news.

前橋工科大学 非常勤講師に着任いたしました。

造形業務のご依頼から始まり、その後ご縁がありまして、
今年の5月から7月の8週間、前橋工科大学の外部講師として
造形指導とCAD導入教育の講師のご依頼をいただいておりました。

autodesk社のFusion360を使用してのCAD導入教育と、
ウレタンフォームを削って作るマイクロモビリティモデル制作の課題に取り組みました。

そしてこの度、後期課程より正式に非常勤講師として着任し、
必修科目の講師として登壇しております。

楽しんで演習に取り組めるよう、
そして着実に身になる実践的な造形指導を心掛けてまいります。

若輩者ではございますが、このような機会をいただいたことを大変光栄に思い、
日々精進、精一杯取り組んでゆく所存にございます。

新しいスタートです。学生のみなさん、共に頑張りましょう。よろしくお願いいたします。

フリーランスデザイナー・コピーライター
庄司“めあり”拓郎
カベミミデザインズ代表
カベミミデザイン研究所所長
本庄早稲田ビジネスプラットフォーム会員
本庄商工会議所会員
前橋工科大学非常勤講師
金沢美術工芸大学非常勤講師
東北芸術工科大学非常勤講師
くるまマイスター検定1級
早稲田大学環境総合研究センター招聘研究員
本庄早稲田モビリティ共創プロジェクト参加デザイナー

スズキ株式会社デザイン部にてクレイモデリング・3DCAD業務に9年間従事。
アルト、イグニス、スペーシアなどの造形を担当。
退職後、地元である埼玉県本庄市にて起業。
2022年現在、国内外様々なプロジェクトに参画中。
3DCADを使用したデザイン提案・意匠データ作成・構造設計だけでなく、クレイモデリング・木工や金属加工・3Dプリンターを用いた立体出力などデジタル/アナログ問わず造形に関わる全てを得意とする。
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です