blog.

ホームページリニューアル

カベミミデザインズ庄司です。
いま、自分にできる事。そう考え本当に微力な活動ですが、少しづつ動き始めています。

近日中に皆様にご報告しますが、そのためにも窓口をしっかり作らねば。と思い格闘中の現在です。

以前のHPはポートフォリオ的な役割だったのですが、
もっと頻繁に更新すべく、blogベースのHPにリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでようやくレスポンシブ(スマホ対応)になります。

スマホからアクセスすると記事が大きく、トップ画像が極小になってしまうのは残念ですが……。素人が作るサイトの限界です。

今後は活動報告のほか、デザインやCAD/3Dプリンターについてのtipsなどを
発信していこうと思っています。

現在作成中ですが、数日内に完成させますので、時間をおいてみていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

カベミミデザインズ 庄司

フリーランスデザイナー・コピーライター
庄司“めあり”拓郎
カベミミデザインズ代表
カベミミデザイン研究所所長
本庄早稲田ビジネスプラットフォーム会員
本庄商工会議所会員
前橋工科大学非常勤講師
金沢美術工芸大学非常勤講師
くるまマイスター検定1級
早稲田大学環境総合研究センター招聘研究員
東北芸術工科大学3DCAD技術講師
本庄早稲田モビリティ共創プロジェクト参加デザイナー

スズキ株式会社デザイン部にてクレイモデリング・3DCAD業務に9年間従事。
アルト、イグニス、スペーシアなどの造形を担当。
退職後、地元である埼玉県本庄市にて起業。
2022年現在、国内外様々なプロジェクトに参画中。
3DCADを使用したデザイン提案・意匠データ作成・構造設計だけでなく、クレイモデリング・木工や金属加工・3Dプリンターを用いた立体出力などデジタル/アナログ問わず造形に関わる全てを得意とする。
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。